■スポンサーサイト


■TOEIC900~模試編~

最後に、今までの基礎固めをし終わり、その後使用する模試を紹介しておこうと思います。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.5〉
TOEICテスト本番攻略リーディング10回模試
TOEICテスト本番攻略リスニング10回模試
mp3 CD付 新TOEICテスト でる模試 600問
mp3 CD付 新TOEICテスト でる模試 もっと600問
極めろ! TOEIC(R) TEST ゴールド模試 1000 (極めろ! シリーズ)

今まで私は模試を使用した演習というものをどちらかというとあまり行ってきませんでした。しかし今回は900点を取得する為に、上記模試を全て3回チャレンジ法で解ききろうという覚悟でいます。
少し量の多さに圧倒されそうになっていますが、900点取得の為に量に取り組んでいこうと思います。復習の精度を下げるわけにもいかないので、実際にこの量をやり終える事が出来るのがいつになることやらという感じですが…。

※①と②は既に取り組み済みの模試。でも公式なのでもう一度。

この模試をといていく中でも意識していくポイントというのは私の中であるのですが、
それは実際に模試を解く段階になってからの話しにします。

まずは、基礎固めを終わらせる事からですね!
はやく模試に取り組みたい気持ちをぐっと抑えて、徹底的に基礎を叩き込もうと思います。

■コメント

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

マック

Author:マック
・岐阜県在住

元のブログ名:英語ができない外国語学部生のTOEIC奮闘記!
学生では無くなったのでタイトルを変更しましたが、英語力の高みを目指すという気持ちは変わっていません。その日々の奮闘を記すブログです。

【趣味】
 ・カフェで休むこと
 ・犬と触れ合うこと
 ・野球観戦
        etc...

TOEICベストスコア
2011 11/27 845点

TOEFL
???(未受験)

検索フォーム

