■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■リーディング訓練

リーディングの訓練を開始します。

使用する教材は、TOEFL基本ボキャブラリ2000です。

TOEFLテスト基本ボキャブラリー2000語TOEFLテスト基本ボキャブラリー2000語
(2009/03)
仲本 浩喜

商品詳細を見る

この教材は単語帳ながら、良質な英文が80個も載っているのが特徴です。
本来ならばその英文を読みながら単語を覚えるのでしょうが、
私の場合はまず単語のみを気合いで覚えきっています。
つまり英文は何一つ読んでいない状態で単語を覚えている状態にあります。
この状況を利用して、この80の英文を使用しリーディングのトレーニングを行おうと思います。

TOEICの時には読解特急2でpart7の訓練をしていたのですが、
今回もその時と同じように、読んで読んでひたすら読み続ける訓練を行う予定です。

どの程度のレベルを目指すのかとかはまだ決めていないので決まり次第報告はします。
まずは今日からリーディング特訓に向けた下準備を始めます。

ではノシ
スポンサーサイト

■コメント

■YO! [MC浜]

6CNo5054
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://AUP50Q7V.tv.regzari.com/AUP50Q7V/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめ【リーディング訓練】

リーディングの訓練を開始します。使用する教材は、TOEFL基本ボキャブラリ2000です。TOEFLテスト基本ボキ

■まとめ【リーディング訓練】

リーディングの訓練を開始します。使用する教材は、TOEFL基本ボキャブラリ2000です。TOEFLテスト基本ボキ

プロフィール

マック

Author:マック
・岐阜県在住

元のブログ名:英語ができない外国語学部生のTOEIC奮闘記!
学生では無くなったのでタイトルを変更しましたが、英語力の高みを目指すという気持ちは変わっていません。その日々の奮闘を記すブログです。

【趣味】
 ・カフェで休むこと
 ・犬と触れ合うこと
 ・野球観戦
        etc...

TOEICベストスコア
2011 11/27 845点

TOEFL
???(未受験)

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。