FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【サイクル1】究極の英語学習法K/H System入門編【仕込み】

K/H Systemをやり始めてから、良い意味での影響を受けています。

究極の英語学習法K/H System (入門編)究極の英語学習法K/H System (入門編)
(2001/06/25)
国井 信一、橋本 敬子 他

商品詳細を見る

2001年に出版されている本なのですが、この本は本当にすぐにやるべきだったと後悔するぐらい英語学習者にとっては素晴らしいものであると感じています。特に私のように留学経験もなく二十歳以上から学習し始めた方にはお勧めです。とにかく内容が濃く、今までの私には到底思いつかないような観点から解説がされていて読んでいるだけで興奮します(笑)「英語は母音にアクセントではなく子音からスパッと入る!」とか、「ビート(拍)で外国人は英語を理解する!」などの内容を、著者2人が会話形式で説明されているCDを聞き、その違いが理解できた時にはまさに目から鱗でした。将来的に英語を使う人はもちろん、TOEICにも非常に密接に関係してくる内容ですので全ての英語学習者にオススメです。


瞬間英作文も地道に続けています。

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
(2006/10)
森沢 洋介

商品詳細を見る

今は地道にpart1をしっかりと身体になじませる段階なので、焦らずにじっくりと取り組んでいこうと思います。

そしてTOEICまで残りわずかとなりましたね!
全力で最後まで取り組んでいきましょう!
ではノシ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

マック

Author:マック
・岐阜県在住

元のブログ名:英語ができない外国語学部生のTOEIC奮闘記!
学生では無くなったのでタイトルを変更しましたが、英語力の高みを目指すという気持ちは変わっていません。その日々の奮闘を記すブログです。

【趣味】
 ・カフェで休むこと
 ・犬と触れ合うこと
 ・野球観戦
        etc...

TOEICベストスコア
2011 11/27 845点

TOEFL
???(未受験)

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。