FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【サイクル1】究極の英語学習法K/H System入門編【力試し】

今日は昨日購入した究極の英語学習法K/H System (入門編)のサイクル1「力試し」をやりました!

究極の英語学習法K/H System (入門編)究極の英語学習法K/H System (入門編)
(2001/06/25)
国井 信一、橋本 敬子 他

商品詳細を見る


心の底から、

「誰も聞いてなくて良かった(汗)」

という気持ちがマグマのように湧いています。
「今まで「シャドーイングで復習!」とか言ってた自分、何?ふざけてるの?」
という感情になります。
穴があったら奈落の底まで叩き落されたい。

簡単にプロセスを説明すると、自分がシャドーイングしている声を録音して、確認する。たったそれだけ。
それだけの作業で自分のダメさ加減を思い知ることが出来ます。
きっと私のTOEICの真の英語力のみの点数は500点あるかないかぐらいなんじゃないかと思います。

悪いことを書こうと思えば書き続けることが出来るのですが、
まずは前向きにしっかりと次のステップに取り掛かっていきたいと思います。

K/H Systemをマスターしたら、確かに何かしらのブレイクスルーは期待できそうです。

続きは明日にして、今日の残りの時間は超リアル模試の復習をしたいと思います。
ではノシ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

マック

Author:マック
・岐阜県在住

元のブログ名:英語ができない外国語学部生のTOEIC奮闘記!
学生では無くなったのでタイトルを変更しましたが、英語力の高みを目指すという気持ちは変わっていません。その日々の奮闘を記すブログです。

【趣味】
 ・カフェで休むこと
 ・犬と触れ合うこと
 ・野球観戦
        etc...

TOEICベストスコア
2011 11/27 845点

TOEFL
???(未受験)

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。