FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■3日間の旅行の間に。

本日から3日間プチ旅行に行ってきます。
もうすぐ家を出るのですが、雪がかなり降っており不安です…。

さて、この3日間全く学習しないのはTOEIC学習者としては最もダメな行為であると考えている私が今回の旅にお供に持っていくのはこの本です↓
新TOEIC TEST 時短特急 ミニ模試×5回新TOEIC TEST 時短特急 ミニ模試×5回
(2011/03/04)
ヒロ前田、Ross Tulloch 他

商品詳細を見る

ドイツに行っていた時にもお世話になり、私の英語学習に対する考え方を根本的に変えてくださったヒロ前田先生の本のうちの1冊です。この本に載っている「効果的な復習」は今までずっと参考にしてやってきました。800点を超えることができたのもこの復習のやり方を続けてきたことが大きく関係していると思います。
具体的になぜこの本なのか?という私の考えは以前にも書いているので割愛(笑)(この記事

自分が信じた1冊とトコトン徹底的に付き合っていくことを大切に思い、楽しんで旅してこようと思います♪
ではノシ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

マック

Author:マック
・岐阜県在住

元のブログ名:英語ができない外国語学部生のTOEIC奮闘記!
学生では無くなったのでタイトルを変更しましたが、英語力の高みを目指すという気持ちは変わっていません。その日々の奮闘を記すブログです。

【趣味】
 ・カフェで休むこと
 ・犬と触れ合うこと
 ・野球観戦
        etc...

TOEICベストスコア
2011 11/27 845点

TOEFL
???(未受験)

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。