FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■第167回TOEIC公開テスト【結果】

日々の更新が出来なくて申し訳ありません。
様々な行事が重なり、単純に自分のパソコンを開く時間がありませんでした。

早速結果発表に移りたいと思います。

結果は…























第167回TOEIC結果



ありがとうございます。

やっとここまで這い上がってきました。

10月、11月の期間にどんな学習をしたのかは自分の学習計画を見直す為にも後日記事にしてまとめておこうと考えています。

残り15点という壁を乗り越える為に、今までよりもさらに必死に学習します。

今日はこれから忘年会ですので出掛けてきすが、日々の学習だけは忘れずに今日もやります。

今日も寝る瞬間まで学習を続けていきましょう!
ではノシ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 第167回TOEIC公開テスト【結果】 [yun]

すばらしいです。

もうこの一言に尽きますね。

おめでとうございます!!!

■Re: 第167回TOEIC公開テスト【結果】 [つね]

すごいです!!
数字を見た瞬間に超興奮してしまいました!!
(きもくて(?)すみません!)
135点アップとか、まじすごいっす!!
いや~、おめでとうございます!!

■Re: 第167回TOEIC公開テスト【結果】 [うみぶたきっく]

こんばんは、マックさん

初めてコメントしますが、前からブログは拝見させていただいていました。僕も岐阜在住なので気になるブロガーさんです。

自己ベストおめでてとうございます。目標860までもう少しですね。
毎日の学習記録を見ていてスゴイと思っていました。マックさんなら必ずや目標を達成できると信じています。

あっ、勝手ですがリンクしました。

ところで、受験会場は朝○大学?岐○大学?
どこかで会ってるかもしれませんね。

■Re: Re: 第167回TOEIC公開テスト【結果】 [マック]

yunさん、
いつも見て頂いてありがとうございます。

まだ目標点に到達したわけではないので、これからが一番大変な時だという覚悟を持って日々努力していこうと思います。

1月に向けてお互いさらに切磋琢磨していきましょう!
ではノシ

■Re: Re: 第167回TOEIC公開テスト【結果】 [マック]

つねさん、
いつも見て頂いてありがとうございます。

すごく喜んでくれえてありがとうございます(笑)
次回はさらに皆さんを興奮させることができるように努力をしていこうと思います。

ではノシ

■Re: Re: 第167回TOEIC公開テスト【結果】 [マック]

はじめまして!
私もうみぶたきっくさんのブログの読者でした(笑)
コメントをいただけて嬉しく思います。

目標達成まで後少しと思わず、さらに上の点数を狙う気持ちで日々努力をしていきたいと思います。

> ところで、受験会場は朝○大学?岐○大学?
> どこかで会ってるかもしれませんね。

今回は朝○大学でした(笑)
私は交通の便から名古屋とかでも受験したりしています。

文法特急2をガシガシやっているのが自分です(笑)

■Re: 第167回TOEIC公開テスト【結果】 [HUMMER]

マックさん、おめでとうございます、素晴らしいですね!
忘年会もきっと心おきなく楽しめたのではないでしょうか。
在学中の目標、達成できますね、今のまま続けていけば900点も夢ではありません。
ブログタイトルを覆す躍進、読んでいて嬉しくなる記事でした。
これからも応援しています、がんばってくださいね。

■Re: 第167回TOEIC公開テスト【結果】 [Oおじさん]

700点台から800点に乗せるのに苦労した私としては羨ましい限りの伸びですね。日々精進されていますので目標点はあっさり行きそうですね。欧米人と仕事をするならスピーキングとライティングもやっておいた方が良いですよ。おっさんは苦労中ス、ヤバイ。orz

■Re: Re: 第167回TOEIC公開テスト【結果】 [マック]

返信コメントが遅れてしまい申し訳ありません。

ありがとうございます!
このまま年が明けても走り続けてまずは目標点を目指したいと思います。
忘年会も楽しめましたが、気を緩めずに年末年始も学習に取り組んでいきたいと思います。

今後も応援よろしくお願いします。
ではノシ

■Re: Re: 第167回TOEIC公開テスト【結果】 [マック]

返信コメントが遅れてしまい申し訳ありません。

ありがとうございます!
目標点を取った後には、必ずスピーキング・ライティングにも何らかの形で取り組みたいと考えています。
Oおじさんに頂いたアドバイスも今後も積極的に取り組んでいこうと思います。

今後もよろしくお願いします。
ではノシ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

マック

Author:マック
・岐阜県在住

元のブログ名:英語ができない外国語学部生のTOEIC奮闘記!
学生では無くなったのでタイトルを変更しましたが、英語力の高みを目指すという気持ちは変わっていません。その日々の奮闘を記すブログです。

【趣味】
 ・カフェで休むこと
 ・犬と触れ合うこと
 ・野球観戦
        etc...

TOEICベストスコア
2011 11/27 845点

TOEFL
???(未受験)

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。