■未分類

■スポンサーサイト


■2011/11/30:学習内容

2011/11/30
***
解きまくれ!part7 第7回
極めろ!リスニングpart4
イクフン(青)Unit3
読解特急230まで(8週目)
---------
瞬間英作文(文法特急+単語特急)オーバーラッピング
***
※「-----」より上が現在までに学習したこと、下が今から寝るまでにやってから寝ること。
※読解特急は30あるうちの1~5まで解いたというような意味です。
※解きまくれは8回分に分けて解いています(それぞれ約模試1回分に相当)

今日で読解特急2の8周目が終わりました。
明日から9週目に入るわけですが、今晩中に9週目のテーマを決めてから9週目に取り組みたいと思います。目的意識も何も無く取り組んでも効果は薄いと思いますしね。

ということで今日はそれを考えることと、瞬間英作文の文をmp3音源を使用しオーバーラッピングしてから寝ようと思います。少なくとも文法特急の方のオーバーラッピングをやろうと思います。
ではノシ

プロフィール

マック

Author:マック
・岐阜県在住

元のブログ名:英語ができない外国語学部生のTOEIC奮闘記!
学生では無くなったのでタイトルを変更しましたが、英語力の高みを目指すという気持ちは変わっていません。その日々の奮闘を記すブログです。

【趣味】
 ・カフェで休むこと
 ・犬と触れ合うこと
 ・野球観戦
        etc...

TOEICベストスコア
2011 11/27 845点

TOEFL
???(未受験)

検索フォーム

